※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
借金返済のため日々仕事に追われ

自由な時間なんかほとんどないけれど

それなりに楽しみを見つけながら

完済に向けて奮闘中のあんずです流れ星
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



イエーイ
採用~٩(ˊωˋ*)و


あー良かったーチュー



トリプルワークをしようと決めて
2/17㈬にバイトの面接に行って

採用の場合のみ
3営業日までに
電話で連絡します
と言われ

待つこと5日目笑い泣き

ついに連絡が
ありましたあぁぁぁーー笑い泣き

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



土日挟んだので
月曜日が3営業日目
だったのですが

な、な、な、なんと!
タイムリミット18:00の
10分前に着信が入ってました~おーっ!あせる

本業は17:00までなのですが
残業になってしまい
仕事終わってから見たら
着信が入ってるー!!

だけどロッカーに行ったときは
18:00過ぎてて折り返し連絡しても
先方さんの営業時間は終わってたので
電話は繋がりませんでしたあせる

でも留守番電話に
メッセージが入っていて
詳しいお話しは
休み明けのあさってに
また連絡しますとのことでしたおねがい

それにしても
17:50って笑い泣き

私もうダメだったのかと思って
15:00過ぎくらいから
あきらめちゃってたので

めっちゃどんでん返しで
笑っちゃいました笑い泣き

まずは第1関門突破ですデレデレ