笑うパグには福来たる❤︎パグっ子苺とチワワな麦 -5ページ目

笑うパグには福来たる❤︎パグっ子苺とチワワな麦

パグッ子苺とチワワの麦、アクさん(夫)とおにぎりちゃん(娘)との日常を綴っています。

仲良くしてやってくださいね〜(υŏᆺŏυ)❤︎
Instagram ID→mugi_ichigo


こんばんわんこ!

本日おにぎりちゃん、無事に生後7ヶ月を迎えました!
ほんとに早~い!
目ん玉をよーくかっぽじってないと成長を見逃してしまいそうです!



昨日義実家でお土産に貰ったさくらんぼさくらんぼ
早速今日頂きましたよ。

{84DAC76D-0AFF-4C02-A062-DB3970D08DA1}


どうかなおいちかな?

{E9D1B131-374F-475D-BEF4-0BA9C0848741}


おーいちーいさーん

ニコニコー

{8B3682B1-1BB7-4826-8335-076C85202254}

おねいちゃん達ももちろん美味しいさんです!

{C162483E-D918-4BEE-A536-A6C4E4F81968}



{9042C962-100F-4672-BB2B-0CE66F97B0D5}

苺さんはどうしても寄り目っちゃうのよね 笑
麦さんはならないのに(●´艸`)


そしてお風呂あがりでもニコニコ

{D8F05249-CEED-4CDB-A494-8AE10003BC8B}


昨日の義実家でもニコニコ

暑くて肌着で過ごしてました。
{4531E103-8523-4038-B461-DD13FABE9305}

ニコニコというより爆笑!
おにぎりちゃん、笑うとおでこがへこみますw
よく動くようになったけど、ちぎりパンっぷりはまだまだ健在。


生後7ヶ月おめでとう!
いつも笑顔をありがとう!
これからも一緒にゆっくり成長していこうね




それと今日は結婚記念日でもあるのです!
特別に何かする予定もなかったけれど、アクさんが早めに帰ってきてくれて。



{B36608EA-D16A-4487-B432-5C6A71D036A0}

小さな花束をプレゼントしてくれました!
紫陽花のみずいろと向日葵のきいろの色合いがとってもきれい


最近風邪気味でよろよろのババアどころか、ばあさんになってたので、なんとまあ嬉しかったこと!
お花は心の栄養になりますよね♫


たまにケンカもするけれど、さくらんぼみたいにずっと一緒にいれたらよいね!(恥)(●⁰౪⁰●)
ありがとう!




って大塚愛かいっ!!



♫もういっかい! ィェイッ!

笑顔咲ク~きみーとつーながってぇたい~♫

。。。懐かしい


*おしまい*