こんばんわんこ!
本日おにぎりちゃん、無事に生後7ヶ月を迎えました!
ほんとに早~い!
目ん玉をよーくかっぽじってないと成長を見逃してしまいそうです!
昨日義実家でお土産に貰ったさくらんぼ
早速今日頂きましたよ。
どうかなおいちかな?
おーいちーいさーん

ニコニコー

麦さんはならないのに(●´艸`)
そしてお風呂あがりでもニコニコ

昨日の義実家でもニコニコ

暑くて肌着で過ごしてました。
おにぎりちゃん、笑うとおでこがへこみますw
よく動くようになったけど、ちぎりパンっぷりはまだまだ健在。
生後7ヶ月おめでとう!
いつも笑顔をありがとう!
これからも一緒にゆっくり成長していこうね














それと今日は結婚記念日でもあるのです!
特別に何かする予定もなかったけれど、アクさんが早めに帰ってきてくれて。
紫陽花のみずいろと向日葵のきいろの色合いがとってもきれい

最近風邪気味でよろよろのババアどころか、ばあさんになってたので、なんとまあ嬉しかったこと!
お花は心の栄養になりますよね♫
たまにケンカもするけれど、さくらんぼみたいにずっと一緒にいれたらよいね!(恥)(●⁰౪⁰●)
ありがとう!
って大塚愛かいっ!!
♫もういっかい! ィェイッ!
笑顔咲ク~きみーとつーながってぇたい~♫
。。。懐かしい
*おしまい*







