笑うパグには福来たる❤︎パグっ子苺とチワワな麦 -4ページ目

笑うパグには福来たる❤︎パグっ子苺とチワワな麦

パグッ子苺とチワワの麦、アクさん(夫)とおにぎりちゃん(娘)との日常を綴っています。

仲良くしてやってくださいね〜(υŏᆺŏυ)❤︎
Instagram ID→mugi_ichigo


こんばんわんこ!

ここんとこかなりムシムシですね~
エアコンがぶっ壊れていてパグとおババと赤子にはかなりキビシイこの頃です∧( 'Θ' )∧


今日は二子玉川の高島屋イベントにてお昼寝アートを撮ってきました!


{CDA5B017-FE30-48AE-B96A-B3E4AFB8A16F}

スタッフのお姉さんが一生懸命あやしてくれてるのに、ニコリともせず微動だにしなかったおにぎりちゃん( ´△`) 

でもこれはこれでよい記念となりましたよ!



で、ここからが本題。
帰宅してオムツを替えようと開いてみたら!



なんと!



見慣れないものを発見!!!



2度見しちゃいました!



ころころさんです❣️


わたしの小指半分くらいの(大きさは言わなくてイイって?)可愛いさん♡
最近離乳食を2回にしたせいでしょうか。

初めてのおにぎりちゃんのころころ

嬉しくて写真に残そうかと思いましたが、なんとか踏み止まりました(;^ω^A


いやあがこんなに愛おしいと思ったのは初めてです!


。。。やっぱり撮れば良かったかな?
イヤイヤイヤ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



最近エンドレスな家事にゲロゲロです(;ー◞౪◟ー)懐かしい言葉だわー
終わらない!
おにぎりちゃんのお世話や遊び、苺さん麦さんの散歩、片付けや掃除や離乳食作り!
時間が足らない!

なんて要領悪いんだーーー!

その前に自分が疲れてしまうし・°°・(>_<)・°°・。

もっとパワフル母さんになりたいー
自分の不甲斐なさに悲しくなるオーバー40母さん…



{A07F758B-202D-45CF-86E2-362CDDB486E0}


来世はパグに産まれたい。
アタイにだって悩みのひとつやふたつあるなりよ    by苺


チェケラッチョ!パグラッチョ!


*おしまい*