今回は書籍を出版して業績と収入を増やすお話しです(会員様向けメルマガ) | 大学教授を目指す方の強い味方 ~アカデミック・キャリアパス・サポート~

大学教授を目指す方の強い味方 ~アカデミック・キャリアパス・サポート~

アカデミック・キャリアパス・アドバイザが、大学、短期大学、高専などの教員(教授、准教授、講師、助教)としてキャリアアップを目指す方を支援します。研究機関の研究員や大学職員(特に中途採用)を目指す方の支援も可能です。

大学教員公募,抱負,志望動機,書き方,添削

※弊社ブログをご覧いただく際はパソコンからご覧ください。

※パソコンからご覧いただくことで、弊社が提供するサービス

※について紹介するページにアクセスできます。

※ご相談につきましては support@acps.biz にご連絡ください。

 

定額制顧問サービスの会員様には月二回のメールマガジンをお送りしております。

 

今回のテーマは

「書籍を出版して業績と収入を増やそう!」

です。

 

「出版ってお金もかかるし時間もかかるし難しいんでしょ?」とお考えの方は非常に

多いと思います。

 

しかし、今はそんな時代ではありません。

 

お金も時間もかけずに出版し、従来の出版よりも多くの収入が得られるようになり

ました。

 

実は、大学教員であれば確実に収入が得られます。爆  笑

 

大金ではありませんが、学会の年会費くらいなら10件分くらい払ってもおつりが

来るくらいの収入が得られます。

 

何だか怪しげな情報商材の販売のようなフレーズを並べてしまいましたが、

それほど苦労せずに年間10万円くらいは稼ぐことができます。

 

数多くの学会に加入されている先生方は、毎年、かなりの金額の年会費を払う

ので、悩みのタネの一つですよね。

 

ということで、「書籍を出版して収入を増やそう」というお話しをメルマガでいたし

ました。

 

あっ、増えるのは収入だけでなく業績も増えます。爆  笑

 

もちろん、メルマガでは、具体的に説明しております。

 

このように大学教員向け顧問サービスでは、大学教員として活動する上で役立つ

情報をお届けしながら、様々なお悩みを解決に導くための「よろず相談」も行って

おります。

 

定額制顧問サービスにつきましては、下記の記事で紹介しております。

 

大学教員向け『定額制顧問サービス』を開始しました

(公開日時:2021年1月16日13時31分)

 

ご興味をお持ちの方はこの記事をご覧いただければ幸いです。

 

 

【当ブログをスマートフォンでご覧になっている方々へのお知らせ】

当ブログはパソコンから閲覧することを想定したデザインになっておりますので、

スマートフォンではなくパソコンから閲覧することを強く推奨いたします。