近所のお祭りに行ってきたよ~~にひひ
080726_173650.JPG


わなげやったり、いろいろ食べたり飲んだり音譜


スーパーボールすくいにもみぃは初挑戦グー
080726_173917.JPG

母はりゅぅとちょっと離れた所から見てたんだけど

みぃはしっかり説明を聞いて

初心者とは思えないほど堂々とやってた叫びあせる


次から次へとスーパーボールをすくうもんだから

母は初めネットのすくうやつかと思ったら

みぃが大きいスーパーボールをすくったら

すくった直後に破けたからビックリあせる


ネットじゃなかったんだ・・・

みぃ凄いじゃんえっ



みぃは自慢げにデジカメの写真にピースをしてくれたよにひひ




お面はみぃはドキンちゃんを選び

りゅぅにはみぃがプーさんを選んでくれたよラブラブ
080726_181908.JPG