多少の努力と、部分痩せはお任せください! | アンチエイジングアドバイザー 永沢幸子のオフィシャルブログ

多少の努力と、部分痩せはお任せください!

{48745E8F-E0B9-4810-BCBC-BDB94B604DFA:01}



「自分は○○している」と強くイメージし続けることで現実の成功や成就を引き寄せると言われます。

今夜もトレーニング*(^o^)/*

きちんと理由やコツを把握し、納得して取り組んで始めて、アファメーションは本来の力を発揮します。

自分を奮い立たせるのです!
*(^o^)/*


理想は、引き締まった体に
部分痩せが出来たらいいなぁ~と
思いませんか


運動と食事制限を上手く組み合わせたとしても、やはり1か月に1kgが無理なく続けられる限度といえそうです。

…にもかかわらず、ダイエット法の中には、短期間で急激に痩せることができると謳うものが数多くあります。

その中には、リバウンドを誘発したり、健康や美容に致命的な影響を与える危険なダイエット法があるのも事実ですね。


今日はメディカルエステでの
ダイエットについて!

痩せているひとにも
悩みが多いセルライト


セルライトの出来る原因ですが、まず血液やリンパ液の流れが滞ると皮膚の栄養素が行き渡らなくなります。そして老廃物がリンパに吸収されにくくなるため脂肪細胞が固まるのです。

ひどい場合は血流が遮断されてしまい、運動をしても血流は再開されなくなります。長い間に蓄積した脂肪が凝り固まって皮下脂肪の組織が不均質になってできるセルライト。簡単な運動でも落ちないので悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

{98EC8B9C-8A41-46E1-B305-7D11DF9F3AF6:01}



「キャピテーション」は施術には超音波を使った方法で痛みはほとんどありません。振動を与えると脂肪細胞と間質液に気泡が発生し消えます。





この繰り返しで、気泡間の圧力差から空洞を生むため圧力によってセルライトを揺らがせ燃焼させます。ただし、温熱療法とマッサージをセットにしなければ溶けた脂肪を体外に排出させやすくしなければ、脂肪が体内に留まるため効果がありません。



「脂肪冷却」は脂肪細胞を名前のとおり冷却することで脂肪を死滅させ自然に体外に排出させる方法でセルライトを除去します。効果が表れるにはじっくり排出するのを待つため即効性はなく2~3ヶ月かかります。


冷え性の方にとって心配な冷えることについては、部分的な冷却なので施術も心配はないでしょう。

{4C1029C0-EA4C-4F3E-ADA0-FB9FD317BBC0:01}



「ラジオ波」は高周波で皮膚や脂肪の深層部に働きかけ、体内温度を5~7度上げて脂肪を燃やしセルライトを柔らかくしています。代謝があがって痩せやすい体質になることもあります。


運動では落ちないセルライトはメディカルエステに行くのが除去の近道ですよ。


「キャピテーション」
「脂肪冷却」
「ラジオ波」などがあります。

ぜひご相談ください(^^)
赤坂メディカルエステ  リジュブ
03-2585-5330