こんばんはニコニコピンクハート

 

友達のリクエストで、イタリアンが食べたいとのことで、

梨泰院に行きました!!!

 

ぶらぶらしてて、気になる店に入ってみたら、

 

俺のイタリアンでした wwww

 
韓国のイタリアンを信頼できなくて、
まあ、絶対おいしいだろうし、いいよねってなりました。笑
 
日本の行ったことないのですが、
値段もかなりリーズナブル!
 
ビール1杯3900w
ピザ(小さいの たしか18cm) 8900w 
 
{A93F087F-3A5E-4A28-8414-99549D5E37C1}

 
チキン 9900w
めっちゃやわらかいですピンクハート
 
{71735951-CE83-408F-8C03-12E534F3A90A}

写真撮るの忘れましたが、
エビのオイル系パスタがめちゃうまでした!!
 
 
ぜんぶおいしかった~~ニコニコニコニコしあわせ~~
しかもリーズナブル!!
イタリアン食べたくなったら、絶対またここ来ます!笑
 
 

 

 

 

 

イタリアン行く前に、LINE STORE行きました!

4階建てで、すごく広くて、かわいい写真スポットたくさんあります!

カフェもありますよ~~

 

{790B8EE5-5A2E-4A91-9ED8-BFD643B40278}
{30B50CC5-908B-4D3C-B670-B7AE194CC529}

{8D5A45FF-449B-4613-BBE9-C68461FBF81B}



{F9F6A8A5-0FBE-45AF-A852-4667315AAFCE}

{14AA1787-AFEF-4120-A029-40228E04C5FC}

{E2F0D9C4-F8B1-412F-88D3-735C9CC7DC59}

{DEC2E0EC-BBCB-460A-BAF9-F73F7AF851DB}



撮りまくりましたピンクハート

 

 

楽しい週末でした~~爆笑爆笑

 

 

あやピンクハート