先日、恵化へお出かけしたのですが、

夜ごはんにこちらに入りました。

 

채선당 행복 가마솥밥 (행복가마솥밥 대학로점)

 
最初に、食券機でお会計して、
好きな席に座って、
番号呼ばれたら、受け渡しカウンターに行きます。
 
フードコートみたいなかんじですね。
パンチャンは、セルフサービスです。
 
私は、スンドゥブチゲにしました。
なんと、4900w!!!!

(大学近くの食堂よりは高いけど笑

 
{BF81250A-C6EF-4221-A5F9-88CE8BAD807F}

 
(パンチャンを選り好みしたせいで、写真うつりが笑
 
 
お米が、もち米みたいな感じで、粘り気が強いです。
 
周りの韓国人は、これに速攻、お茶みたいのかけてましたが、
そのままご飯を味わいたいので、そのまま食べてました。
でも、お焦げがとれない!!!笑
 
なので、仕方なく、お茶みたいなの(テーブルに置いてます)かけて、
ふやかして、スプーンで削ったらおこげとれましたピンクハートピンクハート
 
チゲも普通においしかったですよ^^
 
恵化に来られた際はぜひ~~~~
 
 
あやピンクハート