こんばんは^^
この前の週末の話です。

土曜は、同居人のモンゴル人オンニがパソコン欲しいらしく、龍山(ヨンサン)まで行きました!

龍山駅からバスで2.3駅かな、その電気街とやらに行きました!!歩いたら15分くらい!
道に小さい電気店もあるのですが、電気屋さんが沢山入ってる?大きなビルに行きました!

龍山電子商街 で調べると出てきます!
(適当ww


オンニは、Samsung が欲しい様子なのですが、悩んでて、その日は買いませんでした。

そのビルに入ってる食堂で日本食たべたのですが、ふつうに美味しかった😋😋
うどんが日本っぽかったです💓
うどんが5500wの、お肉とご飯のが7000wくらいだったかな。
{3DCDA3AC-B7B2-4A26-84C3-358671A98DD1}


オンニがアイスおごってくれた😋
{D66F3AAC-BAD1-4713-8DB6-77BD2A3C5C27}



帰りに、龍山駅のEマート寄りました!!
Eマート、寄宿舎の近くにないんですよ💦
てか、駅から近いEマートってあんまない気がする!!!(いっぱいあったらごめんなさい笑

私、韓国きてからすぐ買った枕が合わなくて、、睡眠の質が悪いことに悩んでたのですが、Eマートブランドの2000円くらいの枕を買いました^^
頭の形に沈んで、ずっと使っててもつぶれないみたいです!(また適当ww 

友達が、Eマートのノーブランド食品(トップバリュー的なの)がおいしいって言ってたから買いたかったのですが、龍山から寄宿舎までちょっと遠いので、諦めました。。
でも、全体的に安いと思います!!!

ちょうどいいところにeマートできないかなぁぁ〜〜笑




日曜日は、友達のお誘いで、フェギへ。
友達(日本)と、友達の彼(韓国)と、その友達(韓国)とカフェ行きました!!
(なんか説明が下手w

オシャレでしたが、残念ながら写真ありません〜〜笑
またフェギ行くつもりなので、その時に^^笑

そのあと、友達さんはバイバイして、
3人で漢江チメー🍻🐓🍻🐓

そう。夢だったんです〜〜😭😭笑
すぐ叶った笑

{0732CD88-9491-4B04-B5A9-43E900A7B96D}


暗すぎてうまく写せなかったけど、
チメ最高〜〜🙋🙋🙋笑

暑くなる前にまたやりたいなぁー😊💓


そのあとは、ノリでカラオケへ🎤

{3B456BEE-A387-408C-9350-78D0D6372675}

友達と彼。
ラブラブです💓💓うらやまー!!

楽しい週末でしたん😊😊

今週金曜から中間テストが始まるー!!
なのに、日本から働いてた時のお客様や上司が来ます!!

本格的なテストは来週からだけど!
まぁなんとかなるっしょー🌟笑

単語か死ぬほど多くてやばいです。笑
週末時間を作って勉強しなくては!!


今日、学校の近くのピザやさんで食べたプルコギピザ。
{CD4B9621-F868-45B3-A81D-8533DC6E3BAC}

Lサイズ 13000w
を2人で食べました^^

お味は、まあまあ🙆🍕

ではまた〜〜

あやピンクハート