嵐 結成記念日 | 嵐 櫻井翔くん★sakura♪の応援ブログ

嵐 櫻井翔くん★sakura♪の応援ブログ

嵐の櫻井翔くんをJr.の頃から想い応援しています。

重ねてきた想いを大切に 嵐が誕生した時からの嵐ファンです。


嵐 結成記念日
{1C3979B5-2D6F-461C-893F-F8DAA4EB322E}
18周年おめでとう‼︎‼︎‼︎

(※画像はデビュー当時の私物です)
一部抜粋
↓↓↓↓↓


18年前の今日

はじまりは5人で乗ったヨット

ハワイで生まれた平均年齢 16・6歳の「嵐」は、その後11月に日本の音楽シーンに上陸する。

当時の彼らは 儚い存在で  いつか
私の この想いも消えていってしまうのかと…

そう思ったこともありました。

けれど…

18年間も想い続けて 来られたのは

そう思わせてくれた あなた達(嵐)がいたからです。


(5周年)
たくさんの力をもらいました。
どうか 1日でも 長く 私達ファンの前に立って 輝いていてほしいと願い

あなた達(嵐)を照らす光でありたいと…自惚れにも似たそんな感情で(見守っていた)応援していた頃もありました。


(10周年)
たくさんの笑顔をもらいました。
嵐を照らす光は 何百万人にとなり
どこにいても、どんな場所からでも応援していこうと 誓い… 

遠く見上げる夜空は 時に寂しくて

本当は、あなた達の笑顔で私達も笑顔になってたのにね…わかっていたのに

大きくなった嵐を遠くに感じたこともありました。


けれど、どうか 嵐の進む道が光り輝いてますようにと願う気持ちに変わりはありませんでした。


(15周年)
たくさんの感動を与えてもらいました

つないだその手を離さないでいてくれてありがとう…

たくさんの人を幸せにしてくれる嵐の5人は私達ファンの誇りです。

これから先も 嵐の五人に 優しい風が吹いてますように…そう願った15周年


(18周年)
そして  いま、嵐と(結成記念日を)共に祝う 喜びに 感謝を

あの日 嵐になってくれてありがとう。

あの日から( 18年間) 私の心にいてくれて ありがとう。

嵐は大切な宝物です。

これからの嵐の未来を共に歩いていけますように

微力ながら風を  送り続けたいと思っております。


これからも最高の5人でいてくださいね。


そして(心の)隣りにいてください。



この先、 良くも悪くも 注目を集め 風向きが変わることもあるでしょう。

それでも…

風向きが少し違っても

嵐らしく(現状に甘んじず 前へ !その先へ)


「このまま行こうよ」



どうか、いつまでも5人の路が永く永く続いていますように…


ハワイ時間
 9月15日 嵐 結成の日に心からの感謝を。


「嵐」18周年おめでとう‼︎‼︎‼︎


そして 嵐ファン(そこのあなた!そこの友よ!全ての嵐ファン)


おめでとう‼︎‼︎‼︎


嵐‼︎‼︎‼︎嵐ファン  始動。起動。