前回に引き続き、目黒雅叙園ブライダルフェアレポですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
前回は施設内とお料理を紹介しましたが、今回は披露宴会場をレポートしますカナヘイハート
こちらは理想の結婚式のイメージを実現するための大きな軸となりますやる気なしピスケ
それゆえ自然とシャッターを切る回数も多くなりました。笑


今回、目黒雅叙園さんで、見学した会場は3つです。

飛鳥

こちらのお部屋は和モダンなお部屋気合いピスケ
パンフレットなど、写真で見ると派手すぎるかなーと敬遠していたのですが、、、

   
{856041D8-BCCD-44DE-BADE-8339836EEA39}

{90212AA7-D6A1-42B8-ABF0-886B23793D8C}

{DCC34986-45F0-4FC2-8554-1D500AE09E92}






{6F93E251-9AD0-4E1D-911D-88ADEB062DE7}

{9D87B5BA-617E-4B61-8232-358DC3CD32B9}

{B1BF5FCE-3461-4324-BF2C-E8C9D90CCADF}

全然そんなことありませんでした!
落ち着いて、華やかな印象のお部屋ですカナヘイ花
目黒雅叙園さんらしいお部屋ですカナヘイうさぎ
彼はこの部屋に入った瞬間、大興奮
「ここがいい〜〜」と連呼しておりましたとびだすうさぎ2


続いてのお部屋はこちら⬇︎

②シリウス

{9525AFB4-5751-4751-8857-2F0EC680B3F4}

{62CFD565-4861-4183-860E-4777D9320130}

{131E4CA3-FBAD-4470-A86F-4ABF83DFD2AF}

{41745010-EA68-45D2-A933-7D8FD9E8B004}

こちらは先ほどとガラッと印象が変わって、ヨーロピアンなお部屋カナヘイうさぎカナヘイ花
入った瞬間に、キラッキラなシャンデリアが目に付きますカナヘイハート
お姫様〜〜な雰囲気にしたい方にとてもおすすめですカナヘイうさぎカナヘイキャンティ


さいごはこちら⬇︎

③カシオペア

{063BCDB2-7F9D-4805-BCA2-523102623791}

{C99FD121-5E4C-4B2F-BCDF-E99BA18FCFDE}

画像はお借りしました

えー!なにここ!わたしの好みすぎるんですけど大泣きうさぎカナヘイハート
とってもナチュラルなお部屋ですカナヘイハート
しかし、収容人数70名のため、断念しました。二次会プランでも使用できるそうなので、二次会で使用するのもありですね気合いピスケカナヘイきらきら


3つのお部屋をみた感想ですが、さすが雅叙園さん!といった感じです。
お部屋一個一個が凝っているので、装花を盛り盛りにしなくても十分ステキな会場に仕上がるのではないでしょうかつながるうさぎ




次回はチャペル、ドレス編ですてへぺろうさぎ



つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


あーちん