みなさんこんばんはカナヘイきらきら
土曜日、目黒雅叙園ブライダルフェアに行ってきましたカナヘイうさぎカナヘイハート
とても写真が多いため、今回は館内とお料理の紹介をしたいと思います。

目黒雅叙園さんは、和テイストで、館内の装飾もとてもこだわっており、館内のいたる所がフォトスポットになっていますカナヘイきらきらカナヘイピスケ
一階のトイレまでもが、有名な観光スポットになっているそうです大泣きうさぎ
なので、ゲストの方に待ち時間も色んなところを見学して、たのしく時間が過ごしていただけます。

{D702FF4E-CCBD-477F-9C5F-83AB8AC21C93}

{AAD84519-2F88-4B15-930A-A4D65B626043}
上の画像はお借りしました

館内に入った途端、ふたりとも歓声をあげました大泣きうさぎ
本当に建物内がとてもきれいで、細部までこだわりが散りばめられています!
こちら施設内の滝のあるお庭カナヘイピスケ
私たちは来年の5月に挙式予定なのですが、そのころには新緑でより一層美しいそうクローバー

{58BEAAEF-B233-4BE0-A816-B7A3FCF4AC21}

こちらはカフェスペースです☕️
{C448B7F1-ADEA-4930-ACEE-B7B33232CBC1}

挙式会場横のトイレの天井♡
{B4273B13-366E-49E9-A8D4-EFA3F4F7985F}


そしてそして、今回のブライダルフェアでは、ハーフコースの試食がありました
ナイフとフォーク
遠方から来るゲストの方も多いため、おもてなしの1つとして、お料理にもこだわりたいところ乙女のトキメキ

今回頂いたのがこちら💁‍♂️

まずは前菜
{FF59CED4-3CBC-4122-918C-6664E8DF0154}

続いてフカヒレのスープ
{2C9F73AD-B553-4273-976C-F2D6BBF484DA}

メインのお肉料理
{D114F31A-74D4-40D8-800D-A3DB41864F37}

デザートのムース
{5D5551FD-D184-4876-BBE1-3764F68FA526}


目黒雅叙園さんのお料理、本当にどれも美味しいです宇宙人くんカナヘイハート
特にフカヒレのスープ♡フカヒレをふんだんに使ってて、とろとろで、最高です大泣きうさぎ
しかも、お料理が冷めにくいように、スープは器の中にロウソクが仕込まれていたり、お肉も熱された石の上に乗っていたりと、うれしい気配りが見えましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
お料理に関しては、百点満点です!

次回は披露宴会場を紹介したいと思います


あーちん

Instagramやってます