皆さまこんばんはカナヘイピスケ
絶賛遠距離恋愛中のプレ花嫁あーちんです花束ウエディングケーキ


実感暮らしでなかなか料理をする機会がない私ですが、先日ABCクッキングに入会しました!
もちろん、花嫁修業です笑
今日は友人を誘って2回目のABCクッキングに行ってきました〜〜ジンジャーブレッドマン
今回は前回一緒に入会したMちゃんと共通の友人を2人連れて、無料の体験レッスンです!
今回のメニューは、
ベーコンと玉ねぎのキッシュパンですジンジャーブレッドマン


出来たのはこちら〜〜👇
パン生地をこねるのも初体験だったんですけど、楽しいカナヘイうさぎカナヘイハート
ほんと楽しすぎてはまっちゃいそう…笑

その場で焼きたてをみんなで食べました〜〜

こちらの無料体験レッスンは、
ABCクッキングの会員とまだABCクッキングに来たことないよ!って友達が無料で授業を受けられる、2人にとってお得なレッスンなのです大泣きうさぎカナヘイきらきら
こちら、会員なら本コースと別で何回でも受けられます!(ただ、まだ来たことのない友人が限定というのがネックなのですが…笑)

しかし、こちらのお得のコースですが、
友人を誘うときの注意点があります。
こちらのABCクッキング、めっちゃ勧誘されます!!
お友達を誘う際は、その旨を事前にひとこと伝えてあげるほうがいいですねカナヘイキャンティカナヘイうさぎ
結局わたしの友人達は、楽しさのあまりセレクトコース(6回)に入会していました 笑
しかも友人の1人はまだ学生なので、授業料半額です!!!!
たしかにそれなら入る!
友達にABCクッキングの会員がいない方も500円で体験レッスンが受けれることもあるので、気になる方はぜひカナヘイハート




Instagramやってます    komayumi186


お料理は形から💞笑 👇

わたしのおすすめレシピ本です👇