今年度になって、仕事の関係で、全く診察に行くことができませんでしたタラー(その前から、ステップダウンはしていましたがアセアセ)


以前に凍結している初期胚の凍結延長の手続きもあり、久々にリプロに行ってきました。


今月も仕事が忙しくなりそうで、今周期に採卵するつもりもなかったのですが、今の自分がどういう状態か知りたくて、「採卵周期開始」で予約を取りました。


血液検査の結果、数値はとてもいい状態でした。内診も、卵が複数、良い感じで育っているようでした。


年齢的にもう卵が育たなくなってるかなぁと予想していました。

なので、ホッと嬉しい気持ちもありました。


それにしても、採卵している時は、なかなか良い結果が出ず、いつも歯がゆい思いをしてきたのにぐすん


こちらの都合で、採卵できない時に限って、良い結果が出るのですのね煽り


正直、診察室で、採卵しようか迷いました。採卵日も3連休になるように調整して頂けそうでした。

が、やはり時間的なことや経済的なことを色々考えて、今周期はやめました。

自己注射やお薬をさんざんして、仕事の都合で通院できなくなって、キャンセルするのは無念すぎるので悲しい


 凍結保存している卵は、いつ返せるだろうか。と、先の見えない今の状況を見て見ぬようにしています。