家に帰って、改めて、今周期を振り返ってみると、もやもやしてきましたおねだり


なぜ排卵2日前に内診したドクターは、卵胞チェックして、排卵直前の卵胞を見つけられなかったのだろうか?この時、E2は390にもなっていたのに。


後々、別のドクターが言うには、卵巣のエコー写真も鮮明でなかったらしい。だから、見落としている可能性があると。20㎜程の卵胞があったであろう。場合によっては、2つくらいあったかもしれない。


排卵2日前に内診したドクターがちゃんと卵胞を確認してくれていれば、排卵済みにはならなかったショボーン


必死の思いで、仕事を切れ上げて、通院したのに悲しい 意味なかった。時間もお金も無駄に終わった昇天


これが採卵や移植周期なら、無駄になる費用ももっと大きかったと思う。


人工授精だから、そんなものなのかな。


やはり肝心な時は、ドクターを指名できるようになってほしいお願い

若いドクターを育てる余裕は、こちらにはない。


お薬も飲んで、せっかく卵胞ちゃんが頑張って育ってくれていたのに、無駄に排出してしまい、ささぐれています赤ちゃん泣き もやもやしてしまいますもやもや


さぁ!明日は朝一にお墓参りして、気持ちも前向きに切り替えますウインク