凍結胚の期限と仕事の兼ね合いで、今周期も移植したかったのですが、D2・4で内膜が厚いままで、パスすることになりましたショボーン←D2でのゴッド先生のアドバイスで。まぁ、その方が貴重な胚を無駄にせずに、済みますものねウインク


とは言え、45歳の私にとって、何もせず、1ヶ月見送るのは精神的にきついので、ごくわずかな可能性を祈って、人工授精だけすることにしました。45歳の私にとって、唯一の保険適用ですしね照れ


しかーし

そんなに世の中、甘くなかったガーン


結局、人工授精って、内診のみで経過を見るので、排卵したかどうかも、こまめにチェックしないと分からない。

無理言って、血液検査をしてもらっても、仕事の都合上、夜ラストの診察になるため、血液検査の結果は翌日以降でないと分からない。だから、タイムリーに最新の状況を把握できない。内診も、見落としている可能性もあるそうな。


よって、昨日もリプロ、今日もリプロ・・・。

今週だけで、3回も通院えーん


移植より、通院頻度が高いガーン


だから、今日は血液検査の結果、結局人工授精見送りの可能性も高いので(排卵済みなどで)、無駄に休日の貴重な時間を費やしたくないので、PRPの卵巣注入も予約しました予防接種


PRPの自己血液製剤?も、消費期限があるみたいだしアセアセ


何だか、連日で疲れちゃいますが、自分で選んだ道。あと、もう少し頑張りますニコニコ