初かすりの後、勢いに乗って、移植する方向で考えていました。


先日の妊娠判定後、生理が思ったより、早く来ました。D2(D1 かも)に来院した際、血液検査は生理中の値だったのですが、内膜が全然剥がれていなくて、分厚いままでした。ちなみに、診察はまたもやゴッド先生でした照れ結局、内膜の状態を診るために、連休明けに再度来院するよう指示されました。


ですが、連休明けは仕事も休めず、義理の母が入院することもあり、正直 リプロへの来院は厳しかったので、連休最終日に行くことにしました。それまでの間に、レッド様もたくさん出ていたので、内膜が剥がれている自信もありました。


しかし、内診で診てもらうと、分厚いままでした。


で、今日はゴッド先生ではありませんでしたが、今周期の移植は見送った方がいいとのアドバイスで、お休みすることにしました。


とは言え、何もせず過ごすのは精神的に良くないので、気休めの人工授精だけやります。


移植に向けて気持ちを立て直していただけに、残念な気持ちはありますが、無駄なお金と時間を使うより、ハッキリ言って頂いて、本当に親切だと思いました。


ただ、来月は宿泊を伴う出張が続いており、移植まで辿り着けるか心配です驚き