人工授精さえも出来なかった。


昨日来院予定で、リプロ大阪に行ったら、排卵してた。


エコーでは卵胞が2つ見えたけど、怪しい様子だったようで、血液検査をしてもらうことになった。


そしたら、黄体ホルモンが2を超えていた。


だから、今周期は終了ガーン


まぁ、O先生が血液検査を時間外にも関わらずお願いしてくれたおかげで、無駄な人工授精はせずに済んだ。


ってか、いつも思うんですけど、なんで人工授精の微妙な時期に、血液検査を先に入れてくれないのかな。いつも結局、内診・診察の後、血液検査をすることになる。私だけかな。人工授精時の妊娠判定もしかり。


気休めに、タイミングを提案されたが、無理だ。旦那はそれがすごいプレッシャーになって、できないのだ。お薬を飲んでも、最後までいかない。


私が太りすぎたからかな。スキンシップはいつもいっぱいしてるんだけど、妊娠に至る行為はできない。自分も仕事がいっぱい、いっぱいで、そこを粘る気力も体力もない。


もう妊娠は夢のまた夢。というか、無理やな悲しい