リプロに転院して

早いもので6回目の採卵周期


前回の凍結ゼロをふまえ

今回は低刺激で取り組みましたカメ


卵胞も7個見え、少しずつ大きく育っていました。



いよいよ採卵日が決まる本日



LHサージがなんと70まで上がり

すでに排卵しかけているか、排卵済みガーン


よって、ドクターと相談して、今回は採卵をキャンセルすることになりましたえーん


低刺激とは言え

仕事を調整して通院し

自己注射も頑張りました。


でも、排卵済みだと

高いお金出して採卵しても

結果が出ない。


なので、苦渋の決断で

翌日に人工受精をすることにしましたカエル

気休めですけどアセアセ


もう明日の人工受精が終わったら


しばらく不妊治療はやめます。


ドクター曰く

セトロタイドを打っても

LHサージが急激に上がるのは

卵巣が疲れているらしいです。


もう色んな意味で限界を感じますえーん