昨日は

大きなショックを受けましたが


結果が出るまで

ドキドキして

熟睡できていなかったせいか


ぐっすり

眠れましたチーン


あれから旦那とも色々話しているうちに

自分の気持ちが整理できました。


今回の失敗は

次への糧にしたいと思います。


この3ヶ月、高刺激(300単位)を続けていました。特に6月はダブル採卵(Duo stim)にも挑戦し(←途中で断念)、たくさん注射を打ちました。


それでも前周期は奇跡的に、5個の初期胚を凍結できましたが、今周期は反応せず。

そんな今周期は途中で刺激をいったんストップして、また再開し、D19でやっと採卵に漕ぎ着けました。


しかし、結果が出ずえーん


連続で高刺激をするのは

今の私には合っていなかったようです。


だから

今回、そのことが

身を持って分かり


いいお勉強になりましたにやり


次はお休み周期か超低刺激を提案してみたいと思いますウインク


多額の費用と

たくさんの時間を費やしましたが


次につなげるためのいいお勉強だったと思うことにします。


まぁ、そう思わな

やってられへんわニヤニヤ