本日、採卵の日でしたが、朝から残念なことばかりでしたショボーン


旦那の自宅採精がうまくできず、ギリギリの時間まで粘りましたが、ダメでした。


もうこれ以上は、採卵に間に合わず、キャルセルになってしまうので、凍結していた精子くんを使うことにしました。


それでも、結局ギリギリに到着しましたアセアセ


で、いざ採卵。


今日は、めっちゃ痛い滝汗今までで一番痛かったかもポーンでも、その分、たくさんの卵ちゃんを吸い取ってくれてるはず照れ


出血も結構ありましたが、卵ちゃんのためなら、何のそのウインク何度もブスブスと刺されていたら、仕方ない。


おかげで血圧は160超えショック

いつもは110〜120くらい


そして、


採卵結果は











1個




え?うそん?


見えてた卵胞さんは??


ぶっ刺されていた卵胞さんは??


しっかり出ていたE2のホルモン値は??


いったい何?


今日の診察は、採卵時と同じドクター。


たくさん見えてたけど、空砲だったと。


空胞でもE2が上がることはあるらしい。


ガーンガーン


ショックえーん


呆然チーン




もう今は何もやる気がしないですゲッソリ