卵胞を育てる注射&薬をストップして、3日目。


本日から3日後のD13にリプロに行きます。


D7で卵巣が反応しなくなった状態で、果たして卵胞が出現することはあるのだろうかショボーン


卵胞が見えなかったり、見えてもE2が低いままだったりしたら、採卵は中止になるのだろうかえーん


休暇が取りやすい今の時期に、お休み周期になるのはとても残念だけど、D13の受診で厳しい状況なら、無理せず、採卵やめようと思いますショボーン


かと言って、移植周期にするつもりはありません。貴重な凍結胚は、移植モードの身体に準備している時に、戻したいと考えていますヒヨコ


どうやったら、卵胞が途中出現するのでしょうかね?