採卵周期D7の本日、仕事を早退して、リプロ大阪に行ってきましたにやり


結論から言うと


卵胞は育っておらず

FSHが37(D2で7でしたアセアセ)

E2は下がってしまい、

20未満

D2で4mm→D7で6mmが1つありましたが、E2がガクンと下がっているので、空胞かチョコレート嚢胞かと思われます。


今回、結果が良かった時の刺激方法が採用されたようですが、先月に続いてのゴナール300はやはり刺激が強すぎたのかなぁと思われます。(←結果論ですがショボーン)


注射(ゴナール)と薬(レトロゾール)は、約1週間ストップとなり、FSHを下げるためのプロギノンデポーの注射を打って帰りましたキョロキョロ


リプロに転院後、FSHが37も上がるのは初めてですびっくりそもそも前院ではFSHがいくらか教えてもらえませんでしたガーン


前途多難な採卵周期ですが、粘り強く頑張りますヒヨコ

今、仕事は比較的、落ち着いているので、しっかり心身のメンテナンスを行いたいと思いますウインクまだ実行できていませんがアセアセ