先月は、体外受精をお休みして、人工授精をしました照れもちろん陰性でしたショボーンっていうか、判定前にレッドマンがやってきましたアセアセ


前回ステップダウンしたのは、前のクリニックでの経験上、立て続けに採卵をしていたら、卵巣が疲れてしまって、卵が採れなくなってしまうのではないかと考えたからですえー


とは言え、多少の注射等はありました。でも、おかげで身体への負担は激減しましたウインク


で、今周期はD2のホルモン値や卵胞の様子も良かったようなので、ドクターと相談して、採卵することにしましたニコニコ


で、前から気になっていたダブル採卵(Duo stim)に挑戦することにしました!


フォローさせて頂いているブロガーさんの記事を拝見し、リプロ大阪でもダブル採卵をやっていることを知りましたおねがい


前のクリニックでは、ダブル採卵は全面否定されていたので、とても有り難いですお願い


そして、昨日D8で、主席卵胞だけが突出して、25㎜になっていたので、ダブル採卵にして良かったですチュー結果はどうなるか分かりませんがびっくり


明日、今周期1回目の採卵がんばってきますヒヨコ