今回は7個採卵できて、そのうち5個受精でき、全て胚盤胞を目指して、培養を継続してもらっていました照れ


そして本日、凍結確認でクリニックに行きました。


結果は、


ひとつ。

6日目胚盤胞4cc


胚盤胞まで育ち、凍結できたことはとても有り難いことです。


しかし、私史上前例のない7個の採卵と5個の受精結果で、複数個が胚盤胞になっていることを心のどこかで期待していましたお願い


だから、1つだけの結果に、心から喜べずにいましたショボーン


毎月毎月、歳をとっているのだから仕方ないと分かってるんです。


どんな形であれ、この歳で胚盤胞になったことは心から感謝しないといけない。


そう分かってるのに、心が晴れない自分。


そんな自分が嫌になります。


それに6日目胚盤胞でグレード4ccって、妊娠する可能性がかなり低いようなので、妊娠への道のりはまだまだ遠いですアセアセ


次周期は、再び採卵周期か、お休み周期です。

どちらにするか、悩んでいますえー?

生理3日目の状態を見て、決定することになりましたウインク