今日はクリニックの判定日でした。


結果は分かっていたのに、それでも涙がこみ上げてきましたえーん


覚悟していたはずでしたが、心のどこかで奇跡を信じていたのかもしれませんショボーン


ドクターと話をして、色々考えるところがありました。


帰りに、そのままリプロ大阪に行ってきました。


とにかくすごかったですびっくり


さすが一流キョロキョロ


システムや設備だけでなく、コーディーネーターさんやドクターの言葉に救われましたおねがい


それなのに、費用は全体的に前院よりお安いですチュー採卵や移植の費用になると、なおさら口笛


帰宅後、旦那にも相談し、転院を決意しました。前院に通い続ける方がラクだけど、妊娠するためなら、ダラダラしてても仕方がないプンプン


いよいよ、リプロデビューです☆