本日、BT11で判定日でした。


今回も凍結胚盤胞を3つ移植して、


でも、やっぱり・・・ダメでしたえーん


ただ今回は土曜で、旦那と一緒にクリニックに行けたので、前回より悲しみが半分に感じました。


ダメだったことで、何か変わる訳ではなく、今までの子どものいない夫婦の生活が続くだけ。


もし妊娠していたら奇跡だったけど、奇跡って、そう簡単には起こらないから、奇跡なんだよねぼけー


あぁ、ドクターの誤診やったら、いいのになぁと思いますぶー


って、そんなヤブ医者の元では、妊娠できひんかぁおーっ!


さぁ、3連休で気持ち切り替えて、次に向けて頑張りますウインク


宝くじも買わなきゃ当たらない。

不妊治療も挑まないと、奇跡は起こらない。

ですよね。。