今日も本当は仕事なのですが、寛大な上司のおかげで、有給を取らせて頂きましたウインク


ウェブ研修を受けたり、確定申告の医療費控除の書類を作成したり、あっという間に、一日が過ぎましたニコニコ


確定申告書類をパソコンで作成し、完成しました照れ


今は領収書一つ一つの入力ではなく、まとめて入力ができるので、数時間で終えることができましたニヤリ


で、クリニックをはじめ、不妊治療関連だけで


費用がなんと


600万円を超えてましたゲッソリ


200万円が上限なので、それ以上に額が大きくても、何の得もありませんショボーン


夫婦共働きで、所得制限があるため、助成金もゼロえーん


ようやく所得制限が撤廃になりそうだけど、もうすぐ43歳えーんえーんえーん


年齢制限は撤廃されないらしいガーン


どこまで、間が悪いねんムキー


けど、お金はどんなに掛かっても、子どもが出来るんなら、どうってことない!


たった一人でいい。いや、一人で充分。


旦那との子どもを授かりたいヒヨコ


今は神に祈るしかない。それしかできない。