昨夜はほとんど眠れず、朝を迎えましたガーン

そしてドキドキの結果は
採卵2つのうち、1つ受精できてました笑い泣き

まず、受精できたことに、何より感謝です照れ
ただ、何かモヤモヤした気持ちも正直ありましたショボーン
自分に「1つで充分」と言い聞かせていました。しかし、2つとも受精してくれることを願っていたし、期待もしていたんだなぁと改めて感じましたニコそれに、旦那が根拠なく「2つとも受精できてるよ!」と励ましてくれていたのも影響してるかもしれませんてへぺろ
採卵がもし1つだけだったら、きっとその1つが受精できて、この上なく喜んでいたように思いますニヤリ

凍結結果は3日後のクリニックですびっくり
どうか、どうか
受精できたこの1つの卵ちゃんが胚盤胞まで育ち、無事に凍結できますようにラブラブ
神様、どうぞお願い致しますおねがい