採卵も12回目になりますが、やはり毎回緊張してしまいますぼけー
はじめの方は採卵の痛みが怖くて緊張していましたが、今はどちらかというと、その後の採卵結果を聞くことに緊張感が高まります滝汗
4月初旬に、まさかの「採卵ゼロ」に打ちのめされて、それからは、採卵結果が怖くて仕方ありません。
だから、今日は朝から、いや昨夜からドキドキですショック

そして、採卵後に内診台でガーゼを取る時に、ドクターから告げられましたキョロキョロ

2個採れました笑い泣き

良かったです。本当に良かったです。3個見えてたうちの1個はいなくなってしまいましたが、今の私には2個で充分です。

どうか無事に受精できますようにヒヨコ
明日はクリニックがお休みのため、あさっての月曜に受精結果が分かります。今は祈るばかりです。