三日目は薬切れてからの反動はほぼなく
ずっと元気で家事がさくさくできました
どうも7時間睡眠とったら調子がいいです
昨日も早めに床についたら薬きれてたのに、朝とても目覚めが良かった
脳と体調ってこんなに関係してたの!?とびっくりしています
今までお通じは3日とか4日とかでない日もあったし、逆に4日連続でお通じがあって驚いてます😲
(服用は今日で実質4日目)
とりあえず今までの体調不良記しておこう
■空腹時の胃痛(胃薬常備してました)
■朝起きれない(倦怠感で動くのがつらい)
■便秘(3~4日おきにお通じがある感じ
)
■衝動的に食べ物を食べる、お腹すいてなくてもたべてしまうので翌朝胃もたれして気持ち悪くなる
といった事がすべてスッキリしました
気分がとてもいいです
副作用で食欲減退がありましたが、私にとっては棚からぼた餅というかなんというかラッキーでした
今まで気持ち悪くなるまで食べてたので💦
減退というほど食べれないわけでなく、朝昼晩でしっかりお腹は減って、普通に適量食べて、間食もしなくても平気になりました
今までは間食したくてイライラワナワナしてたのに全然そういうのもなくなり
色々絶好調です♪
ただ、疲れた日は夕方眠くなります