神戸の方は知ってるかしらお願い
トミーズのあん食パンちゅー
ちょっと高級キラキラなんやけど、めっちゃ美味しいのだラブ
彼がトミーズのあん食パンが大好きで買ってきてくれたんやけど、もう美味しくて美味しくて、佐賀に帰省したとき家族にお土産に買っていったんやけど、佐賀県民にも大好評でしたラブ




いつものごとく周りがカオスなので枠、つけさせてもろてまーすニヤニヤ

なんかこのとき天気悪かったかなんかでめっちゃ写真の色悪いチーン

一斤売りを二人で食べたのでこれはもう三日目の最後のあん食パンのときの写真

※休みの日のちょっとリッチな朝食です(笑)

さすがに三日目だからちょっと味かえてみようと思って一枚だけスライスチーズのせてトーストしてみたらあんことチーズも合いましたわ~ちゅーあんこさん協調性抜群よデレデレ

横についてるパンはなんかいつかどっかでおまけでもらったやつ笑い泣き

パンまみれ笑い泣き

今通勤中なんやけど、今日は一時間早くでたのに線路に人が立ち入ったとかで電車とまって結局いつもと同じ時間くらいにチーン

まぁ、逆を言えば早くでてて良かった滝汗遅刻するとこだったぜガーン

お願いだから朝から線路に立ち入らないでチョーダイえーん