神戸の方は知ってるかしら
トミーズのあん食パン
ちょっと高級
なんやけど、めっちゃ美味しいのだ
彼がトミーズのあん食パンが大好きで買ってきてくれたんやけど、もう美味しくて美味しくて、佐賀に帰省したとき家族にお土産に買っていったんやけど、佐賀県民にも大好評でした
笑

いつものごとく周りがカオスなので枠、つけさせてもろてまーす
笑
なんかこのとき天気悪かったかなんかでめっちゃ写真の色悪い
一斤売りを二人で食べたのでこれはもう三日目の最後のあん食パンのときの写真
※休みの日のちょっとリッチな朝食です(笑)
さすがに三日目だからちょっと味かえてみようと思って一枚だけスライスチーズのせてトーストしてみたらあんことチーズも合いましたわ~
あんこさん協調性抜群よ
横についてるパンはなんかいつかどっかでおまけでもらったやつ
笑
パンまみれ
今通勤中なんやけど、今日は一時間早くでたのに線路に人が立ち入ったとかで電車とまって結局いつもと同じ時間くらいに
まぁ、逆を言えば早くでてて良かった
遅刻するとこだったぜ
お願いだから朝から線路に立ち入らないでチョーダイ
笑
トミーズのあん食パン
ちょっと高級
彼がトミーズのあん食パンが大好きで買ってきてくれたんやけど、もう美味しくて美味しくて、佐賀に帰省したとき家族にお土産に買っていったんやけど、佐賀県民にも大好評でした

いつものごとく周りがカオスなので枠、つけさせてもろてまーす
なんかこのとき天気悪かったかなんかでめっちゃ写真の色悪い
一斤売りを二人で食べたのでこれはもう三日目の最後のあん食パンのときの写真
※休みの日のちょっとリッチな朝食です(笑)
さすがに三日目だからちょっと味かえてみようと思って一枚だけスライスチーズのせてトーストしてみたらあんことチーズも合いましたわ~
横についてるパンはなんかいつかどっかでおまけでもらったやつ
パンまみれ
今通勤中なんやけど、今日は一時間早くでたのに線路に人が立ち入ったとかで電車とまって結局いつもと同じ時間くらいに
まぁ、逆を言えば早くでてて良かった
お願いだから朝から線路に立ち入らないでチョーダイ