過去のブログが迷走しまくってたので心機一転!笑笑い泣き

7月には資格の試験と現職の退職
8月からは新生活が始まるのでいっちょ気合いいれて気が向いたらブログ書きます笑

アラサーな独身女性です。

現在ダイエット中でスポーツジムに通い中

あと10キロ美しく痩せたい照れ

とにかく色々なことを忘れないためにもブログに綴っていきたいとおもいます(そしてまた迷走する)

とりあえず本日の出来事をば

私には現在交際半年ほどの彼氏がおりまして、今日は私の大好きなチョコレートを持ってきてくれましたラブ

明日は彼の誕生日なので、盛大に祝おうと思います



盛大さを微塵も感じさせない飾りつけを見つめながら

おやすみグンナイ