とてもよく晴れた、ぽかぽか陽気の中、娘の卒業式も無事に終わりました😌✨️


一先ず、この日を生きて迎えられたことに、自分を誉めてあげたい✨️


といいながらも、カボメティクスの効果も今一なのに、卒業式に行くために勝手に休薬しました😜

体調が悪くて休薬の日もあるから、少しわがまましても良いよね!ってスタンス。


薬の影響で太陽の元では、消え入りそうなくらいの白い肌で…明らかに病人。校舎のクリーム色の壁より白かった…


最近は体調が悪い日が多く、ほぼ外出しなくなり、部屋の片付けもそこそこに、すぐお昼寝タイム…

当日は疲れすぎて、夕飯も食べずにひたすら寝てました…


そして、その疲れた身体を引きずって、大阪に来てます!疲れが抜けず、新幹線で爆睡しながら、大阪入り!


ほぼ食べられるものが無い私にとって、今井のうどん(ミニ)のうどんの柔らかさと量がちょうど良くて嬉しかった❗