おはようございます (˶ᵔ ᵔ˶)









昨夜は 息子と楽しい時間をすごした ♪


あれもしたい 

これもしたい

欲しいもの 手に入れたいものもいっぱい


そのために…

本人なりに考えて 計画して

     私から見てうーん とか それでいいのか?

      なこともあるんだけれど

充実しているんだろなって思う


彼女の話もしてくれる ( *´艸`)

      私とは正反対な感じの子だねぇ


元気だ! (≧∇≦)

若さが溢れている感じがする キラキラ



今は たくさんのものを手にして

吸収して…

そういう時なんだろうね

心配なところもある子だけど

失敗したり傷ついたりもしながら

いろんな学習をしてくれたらいいな





そんな息子とすごして

自分のことも考える


若者とは逆に 

これからは手放していかないといけないな  と

苦手なのね…

棄てること手放すことが苦手

だから 片付けが苦手なんだけど 汗






執着しても 必要や大事が

残ることはない

必ずではないかもしれないけど


モノだけじゃなくてね

本当に自分にとって必要なこと

選んでいかないといけない

それが 手元にある幸せ

濃い感じがするよね!






今日も 暑いけど


1日 頑張ろ〜(๑•̀ - •́)و