今朝の空 
雨が降ったりやんだり
風の強い 一日だった









5分足らずの通話

今日は 嬉しいお知らせが (*^^*)




それから 。。。

自分の中で

ひとつ 区切りがついた出来事も










ゲッターズ飯田さんのことば

   


人生はどこでどうなるかわからない

あの時あの出会いがなければ  

今の自分はいないかもしれない  

それが良い方なのか悪い方なのか  

それは  

ずいぶん先まで解らない場合ある

でも  

未来を考える事は良いけれど  

考え過ぎたり  

考えた結果  

臆病になって何もしないよりも  

今の自分で何ができるのか  

周囲をどうやったら楽しませるかのか  

改めて考えさせられた  

楽しい人生があるわけがない  

楽しくするのは自分だから  

人生は  

自分次第で面白くもなるし楽しくなる  

何を頑張るか  

どこに向かうか  

素直に生きる事は忘れていけないと  

ただ  

そう思っただけ






時間がたって

結果 今の自分になれたんだから良かった

と思えることがある

繰り返すことはないけれど

そう思えるようになったのも良かったということ


行動していなければ 得られなかったもの


『素直に生きる』

その瞬間 瞬間 素直でいたい


相手が楽しい 幸せと思ってくれること

それが自分も幸せな気持ちになれること

だと思う



行動も 

結果も

それを どう受け止めるかも


自分次第










また明日


おやすみなさい  ‪(o˘ ˘o)💤