今朝の空
今日も今にも泣き出しそうな空




少し風もあって涼しい(˶ᵔ ᵔ˶)



今朝はお弁当4つの日

全部同じで良かったら楽なんだけどねぇ

バラバラだから大変なのだ(××)

作ることは 好きだからいいんだけどね

やっぱり 

時間や体力に余裕のない時はちょっとキツイ




そんな中

文句を言うのはただひとり 夫だけ 





ちょっと愚痴ります



ゆうべの夕飯の時も…

体調や何やら ここしばらくややこしい

それを踏まえて考えて作ったメニューだった

でも おかずが半分残っていて

食欲ないのか気に入らないのか

と思いつつ 私は介護をしていた

そして

介護でバタバタしている最中の

私に向かって 言ってきたのは


「カップ麺つくって」


は?!ムカムカ


今の状況わかってます?

私 介護中なんです

お湯沸かして カップ麺つくるくらい

自分でしていただけませんか?


てか

なんでカップ麺やねん!!ムカムカムカムカ



まぁ 今に始まったことじゃないんだけど

なんだかねぇ (ㆆ_ㆆ)


この人 私が今と同じに動けなくなったら

どうするんやろか…






はあ〜…

ごめんなさ〜い

愚痴ってしまった (¯∇¯٥)