最近の娘は
毎日が楽しくて仕方ない という感じ

バイトに 遊びに
嘘みたいにアクティブ!
そして
学校へも 行けている 

息子も 忙しそうにしている
大学もバイトも
ついでに?彼女も 笑

介護は相変わらずだけど…
それはそれで 変わらない日常





娘のことが大きいけれど
いろんなことが
落ち着いてきたなぁって思っていた

なのに?
だから?



忘れかけていた不安が蘇った
見てみぬふりをしていたのか
私は大丈夫と思いこんでいたのか
私の中で ないことになっていた

あー… そうだった 




気持ちの整理がつかない

大丈夫!  と思いたい
もしかしたら ずっと大丈夫かもしれないし
でも …

いろんな気持ちが 頭の中をぐるぐる


先のこと考えておかないといけない
特に介護のこと
任せられる体制を整えなくちゃ
いずれは そうしないといけないことだけど
思ったより早めに
準備しないといけないのかもしれない
冷静な自分も ちゃんといる





抽象的で ごめんなさい





そんな中で
変わりなく 接してもらえることに
気持ちが緩む …

悔い無く すごしたいと 思える









それでも
ダメダメ なつぶやきが多くなってしまったら
もしかしたら 限定記事が増えるかもです…

仲良くしてくださっているかた
よければ 申請してくださいね     orange














おやすみなさい  (o˘ ˘o)💤