晴れていたけど
雲の多い一日だった











今週は 通院の付き添いが

ほぼ毎日…

唯一 付き添いなしの昨日

午後 ひとりになって気が抜けたのか

体調を崩してしまった

胃腸炎 苦しかった〜  ><


吐き気がなくなってほっ

ずいぶん楽になったけど

まだ お腹は痛い

この痛み… 昨日のと違う気がする…  が

回復している と信じよう (๑•̀ - •́)و

お腹が空いたって 感じるしね


今日は 家族のお祝いの日なのね

簡単に豪華に! 

ただ お肉を焼く〜  笑

私は 食べられないけど ^^;




今はお風呂

お腹 温めながらのブログ




友達には

何 拾い食いしたん 笑笑 

って 言われたけど

ここしばらく 介護で寝不足なのと

多分 その他諸々のストレスだなぁ…

      それもわかっていて 笑わせてくれる(˶ᵔ ᵔ˶)


やっぱり 普段ならスルーできることが

できなくて 

心をコントロールするのが難しい

つらい気持ちをごまかしきれない

表に出しそうになって

…! あかん!!

と 引っ込める




でも 今日は楽しく過ごそうと決めた(˶ᵔ ᵔ˶)

今日の嬉しい気持ちは嘘じゃないから


なんで?て思うことも

イラッとすることも

がんばって飲み込もう〜 






明日の夜は 介護解放日

明日は 思い切り寝よう〜


また明日


おやすみなさい (o˘ ˘o)💤