なんだか 落ち着かない一週間だった


まわりにも ブロ友さんにも
体調を崩している人が多い

私も良くはないな…
なーんか ダルいし
いつものことだけど ずっと眠いし
昨日 今日は頭痛がつらい

天候のせいかなぁ


今週は眼科の定期検診に行ってきた
これも あまり良くなかった
検査はまた日を改めて なんだけど
もともと良くない方の右目の
視力の落ち方にちょっと焦る汗
介護での寝不足も影響しているだろうから
年齢からのものだと思うんだけどね


あぁ  そうそう
車のキーが行方不明になったりもして ^^;
無事見つかったけど
助けてもらったり心配してもらったり
ありがたいなって思った

心配してくれる人がいるって
幸せなことだよね (˶ᵔ ᵔ˶)






ゲッターズ飯田さんのことば



他人を雑に扱ってしまう事や
心ない一言を使っていると
後で自分に戻って不運の原因になるので
どんな人でも丁寧に接するように
心掛けましょう

他人を雑に扱えば
己も雑に扱われるもの




相手が不快になるようなこと
傷つけるようなこと言ったら
それは自分に返ってくるんだよ

素直に正直な自分の気持ちを伝えることと
相手を攻撃することとは
全く違うこと