昨日は…
先々週 ランチしたママ友と
ランチしたのと同じお店で
今度は 飲み会♪

めっちゃ飲んだ (≧∇≦)
ずいぶん 弱くなったなぁと思う
たくさんは 飲めなくなった
と言っても 友人からすれば
!!! な量らしいけど (^^;)
      彼女はあまり飲めない人です!

美味しいものを食べて
好きなビールを飲んで
喋りまくる

なんて幸せなひととき (*´꒳`*)

息子たちの話はいつも盛り上がる
男子あるあるに
ピッタリ当てはまる 私たちの息子ら 笑
     参観のあと ブラックホールと化した
     机の中をあさるのが恒例だった当時の話は
     何度しても笑えるっ
今回は 近況報告が主だったけどね

そして また彼女のコイバナ( *´艸`)
聞いているだけで顔が緩む
こっちまで嬉しくなる 
幸せな気持ちになる (*^^*)
パワーをもらった ♪


我が家は 交通の便がよろしくない
電車で出かけるときには
最寄りの大きな駅まで車
でも 飲むときにはもちろん車で行けない
てことで
最寄りの小さな駅まで歩く
ここまで 30分
で 電車で大きな駅まで行く
昨日のお店はこれまた駅から離れていて
そこからお店まで また歩いて20分

帰りは お店から家まで歩いた
喋りながらだったから
あっという間だったけどね
1時間半はかかったかな

帰ってから
あれこれ朝の準備をしておいて
今朝は少しゆっくりめに起きた
夜中 外反母趾が痛くて ( т т )
それでも まあまあ眠れたかな
介護なくひとりで眠れるとやっぱり違うなぁ


月曜の夜 東京に向かって出発した娘
ゆうべはライブを堪能し
今日は あちこち観光している様子

バスに乗れた
人並みな楽しみを経験している

心配でたまらなかったけど
そんな娘の様子もあって 
私も 自分時間を思い切り楽しめている (˶ᵔ ᵔ˶)








ほんとはね  すごく苦しい

くるしくて 苦しくて

どうしたら いいのかな