今朝の空




朝は 身体を整えてもらいに整骨院へ

  (ここ 数日 肩こりがひどかったのと

    なんとなく腰痛の気配)

久しぶりだったので 先生との話もはずみ

美容院と同じく 

寝るつもりが わんこの話で盛り上がり  

ずっと喋って終わり  ^^;

楽しかったからいいんだけどね (˶ᵔ ᵔ˶)



午後は映画を観てきた♪







忙しい時間帯や

イライラする瞬間もたくさんあるけど…


家事や介護などなどの合間の

ぼんやりリラックスする時間や

楽しい時間


音楽を聞いたり うたったり


LINEで会話したり

写真を送りあったり


ゲームでやり取りしたり


ランチやお茶にでかけることもあるし

今日は映画も観てきた


それなりに自由にしていると思う

うん


私は 幸せなんだろうなぁって 思う


不満もたくさんあるけど


感謝しないとね

感謝 大事!








… と 自分に言い聞かせているのです

もうね 愚痴るのに思い出したくもない(。ŏ_ŏ)




ここでさっぱり忘れましょ


はい! リセット!






また明日


おやすみなさい  (o˘ ˘o)💤♥