昨日のお散歩あしあと
初めて うちと同じ犬種の子に会った♪
田舎なので なかなか巡り合わない ^^;

あちらもうちのわんこを見て
!!!って なっていらしたのがわかった
お互い駆け寄り 
「ですよね?!」

しばらく お話させてもらった
あちらは もうおじいちゃんとのこと
うん 貫禄ある (*^^*)
うちは お散歩の時間がまちまちなので
毎日は無理だけど また会えるといいな〜  ♪




この子を迎え入れて 今月で一年になった
もともとこの犬種がほしかったわけでなくて
たまたま ペットショップで娘が一目惚れして
                                      多分 私も …
のパターン   ホント 勢いで あせる
あまり良くない と言われるやつですが ^^;

でも なんだろう
すべてが 迎え入れる方向に
自然に進んだ感覚だったのね

夫も 私も犬を飼うことなんて
考えもしていなかった
本気で私は亀の世話が限界と思っていたし
「人間のお世話だけでいっぱいいっぱい!
   これ以上のお世話はできません!」
私の口癖だったしね〜 (*^^*)


今は なくてはならない存在
家族みんなにとって 必要な存在

迎え入れて 一年がすぎて
一番必要としているのは 私だね (*^^*)

気持ちが落ち込んでいる時にも
遊んで ♪とぬいぐるみを押し付けてくる 笑
イタズラする
トイレを失敗する
たたんだ洗濯ものにダイブする
あまり ご飯を食べてくれないので
それを あーでもないこーでもない
考えないといけない

しずんでいる時間がない〜 !笑

泣いていると ペロペロ慰めてくれるしね …
笑わせてくれることもたくさん
ありがとう の気持ちがとても大きい
私の宝物 (˶ᵔ ᵔ˶)