こんにちは

ごめんなさい
みなさんのところに
全然おじゃまできていないです 汗

しばらくここに来ない間に
フォロワーさんも減ってた ^^;


4月
新年度が始まる



ここ2年くらいは
子どもたちの生活やら何やら変化が多くて
慌ただしくて 気づいたら時間がすぎていた

今年は安定かなぁ と思う
特に 娘がとても落ち着いてくれていて
バイトも頑張って
お出かけも 私じゃなく友達と
なことが増えた
こんな日が来るなんてって 思う
そろそろ 学校が始まるから
また 波があることは覚悟しているけどね


ひとりの時間が 増えつつある
あるんだけど
いざ ひとりになると
何をしていいかわからない
と言うか
やらないといけないこと
やれることはたくさんあるのに
ひとりになった途端
気力が ゼロになる
気が抜けた感じ?^^;

多分 春なのもある
なんか 苦手なのよね 春って
体調に表れてないのはありがたい
めまいの気配はなさそうだし
だから
もっと アクティブにいきたいなって
思うんだけどなぁ

先週少し娘とお花見してきた
でも すぐ疲れてしまって…
身体じゃなく 気持ちが ね

癒やしてくれるのは わんこ 
気づいたことがある
最近 眠りの質が良くなったように思う
横で寝ているわんこ
この子の寝息が とっても安心する
夜中に見る寝顔に ほんわかする
この子に一番救われているのは
私かもしれない (˶ᵔ ᵔ˶)




何か楽しいこと見つけよう
ドキドキ わくわくすること 
見つかるといいな (*^^*)