こんばんは (˶ᵔ ᵔ˶)

今日の空  












週末は 風邪でダウン (××)


鼻詰まりと 咳

咳の感じが 喘息を誘発しそうで…

今も 警戒中




今朝は 通院の付き添い

午後は予約してあった美容院

カットだけだったから あっという間だったけど

静かにのんびりしようと思ったのに

喋りたおして 笑いまくり (¯∇¯٥)


髪は …

美容師さんに 切るか切らないか相談して

結局そのまま ってことで

前髪だけ いつものパッツンに 


短くすると クセでるよーって

そうなのよねぇ

お手入れも 短いほうが手間がかかる かも

って結論


また先で考えよう (*˘˘*)



ずっと体調もお天気も悪くて

気が滅入る…

明日は 晴れ予報   ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

気持ちよくお洗濯できそう〜  ♪








ゲッターズ飯田さんのことば


価値観が合う人はいない

好きな人の価値観を楽しめばいいだけ

すべてを理解できないなら

楽しむ努力をすればいい



価値観の違う人と一緒に楽しめば

お互い 2倍楽しくなれるよね (*^^*)






また明日


おやすみなさい  (o˘ ˘o)💤♥