昨日は 2日半の断食終了

お昼に
おかゆと梅干しからスタート

おかゆのおいしいこと!


夕飯は
おかゆ  
ゆで野菜 (白菜と大根)
     これは 昆布だしと数滴のおしょうゆ
     で味付け
お味噌汁  (豆腐 えのき わかめ)

ほんとは タンパク質撮るのはもうすこし
ゆっくりがいいみたいなんだけど…

スタートから 3日で 体重は -2.5キロ
あと2日ほどかけて
徐々に 普通の食事に戻す

でも 多分食べ始めると
すぐ いったん少し体重は戻る
だから ここからが 勝負!

食べるもの
食べる内容 量


ここのコントロールができたら
自然と 体重が減ってくる

あとは 筋トレ!


ストレス食いして
乱れてたのが
なんとか リセットできた気がする〜


頑張ろ〜♪


やっと 寝られそうです
おやすみなさい𓂃 𓈒𓏸




公式に? 歳下くんのところに
行く日程が 今日決まって
なんかね
やっぱり この曲が聴きたくなった ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



  UVERworld     君の好きなうた