今日は 頑張ってお仕事しました
…と言っても

必死にならないと
間に合わないくらい
ギリギリまで 放っておいたからであり……

頑張るしかなかった  という ^^;
あと少し なんとかなりそうです




ここしばらく
介護のストレスが半端なくて (><)
ちょっと 食欲がね  (。・・。)
ストレスたまると 炭水化物食べたくなる
パン 麺 お米!
ずっと 控えてたのに 
つい 手をだしてしまって ^^;
この 炭水化物があかん!!

甘いの苦手なのに これはたまらなく好きな
チョコクロワッサン

ラーメン と バスタ

あとね…  おにぎり (≧∇≦)
おにぎりは 自分で作った
塩味の効いた 味付け海苔をまいただけのやつ
これが 1番美味しい〜
関東のほうでは 
味付け海苔じゃないと聞きましたが…

う…
食べたくなってきた
我慢 我慢!

まず ここを 断つ!


そういえば
ダイエットを始めたのが
去年の今頃だった〜

歳下くんのことで 
頭いっぱいになり始めた頃
今思えば
ものすごいモチベーションだったと思う

今 同じこと毎日 できないなぁ ^^;
いや 頑張ろう
頑張るぞっ (๑˃̵ᴗ˂̵)و






ドラマ"ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子"の主題歌
このドラマ めっちゃハマりました!
で  初めて [Alexandros]を知って♪
よく 耳にする ワタリドリより
私はこっちのほうが 好き〜




    [Alexandros]     swan