おはようございます(˶ᵔ ᵔ˶)


人生ってこういうもんなのかなぁ
なんて 考える


ひとつ 安定すると
ひとつ 揺らぐ


自分のことが落ち着きはじめたら
周りがトラブル続き
結局 私も 落ち着かない


なにもかもが うまくいくなんてことは
もちろんないんだろうけど
誰に言ったらいいのか
どこに言ったらいいのか


    なんでやねん〜
    なんでそうなるねん〜
    ええ加減にしてやぁー


これが 私の心の声  笑


まあ ぼちぼち向き合うしか
ないんだけどね
なんとかなるかな
くらいのスタンスで


いろいろあるほうが
濃い人生送れるかな〜
なんて 思えてる


勉強が ひと区切りついて
今日は 気分が落ち着いてることもあって
気持ちは 前向き  (˶ᵔ ᵔ˶)


私的には いい傾向〜


もうすぐ 夏!
元気に行こう  (๑˃̵ᴗ˂̵)و




夏 で浮かぶ曲はたくさんあって
アップしたい曲 何曲も〜
まずは これから
この作品 大好きなんですよねー
で この 曲も!
よく BGMに使われてますよね