おはようございます〜 (˶ᵔ ᵔ˶)

私は朝から何を考えてるんだ
って 感じなんだけど  ^^;


ずっと前に
歳下くんとの話で書きましたが
私はメガネフェチ (*´艸`)


あとね  腕時計をしている腕に
きゅんとくる
去年 おっさんずラブの映画を見て
林遣都くんの腕を見て おぉっ♡ってなった


指には 男性の色気を感じる
今は 社会的に微妙ではあるけど
タバコを持つ指  いいなぁって思う


そして これも 前にも書いたかな
ワイシャツにネクタイ
スーツ姿 大好き


たくさんある 私のフェチ 笑
これね…
多分 父の姿 なんですよねぇ


今年 私は父の年齢に追いついた
そのこともあって
よく 父を思い出す
同時に 弟のことも
全く同じ形で 旅立った2人だから…


えっと
全く しんみりしてるわけじゃないです
もう 泣くことはないし
つらい気持ちもない
笑って あれこれ 思い出せる
フェチのことみたいにね 笑


でもやっぱり
会いたいなぁって思う
話したいなぁって思う




これも 昔 弟に教えてもらった曲
当時は あまり歌詞のことは
意識してなかったんだけど
弟が亡くなったあと 気づいて
しばらく 聴けなかった ^^;
パートナーへの想い なんですけどねー

逢いたくて逢いたくて。。。






STARDUST REVUE       木蘭の涙