前に アップしたけど…

歌いたくて 何度も聞いて
無理だあー って 諦めた曲

でもやっぱり 歌いたいなぁって
誰に聴いてもらうわけでなく
自己満足でいいやって思って

また 昨日から 聴きまくり〜



で 萌歌ちゃんのバージョンがめっちゃいい
てことで


https://youtu.be/HIB8RBhPkBA

 

上白石萌歌、HY「366日」歌唱フルバージョン公開 南阿蘇への想いをつなぐ映像に感動必至 キリン 午後の紅茶「あいたいって、あたためたいだ。もう一つの物語」篇「キリン 午後の紅茶」の新TVCM「あいたいって、あたためたいだ。18冬」篇が、5日より全国で公開。 同シリーズは、熊本県南阿蘇村を舞台として、震災の半年後に、南阿蘇鉄道「見晴台駅」の美しく、懐かしい風景のもとで撮影がスタート。 2016年冬の第1作「あいたいって、あたためたいだ。」篇から始まった、上白石萌歌と井...リンクYouTube 



それでもいい 

それでもいいと思える恋だった 

戻れないと知ってても 

繋がっていたくて 


初めてこんな気持ちになった 

たまにしか会う事 出来なくなって 

口約束は当たり前 それでもいいから… 


叶いもしないこの願い 

あなたがまた私を好きになる 

そんな儚い 私の願い 

今日もあなたに会いたい 


それでもいい 

それでもいいと思えた恋だった 

いつしかあなたは会う事さえ拒んできて 

 

一人になると考えてしまう 

あの時 私 忘れたらよかったの? 

でもこの涙が答えでしょう? 

心に嘘はつけない 


恐いくらい覚えているの 

あなたの匂いや しぐさや 全てを 

おかしいでしょう? 

そう言って笑ってよ 

別れているのにあなたの事ばかり 


恋がこんなに苦しいなんて 

恋がこんなに悲しいなんて 

思わなかったの 

本気であなたを思って知った 


恐いくらい覚えているの 

あなたこの匂いや しぐさや 全てを 

おかしいでしょう? 

そう言って笑ってよ 

別れているのにあなたの事ばかり


あなたは私の中の忘れられぬ人 

全て捧げた人 もう二度と戻れなくても 

今はただあなた…あなたの事だけで 

あなたの事ばかり